ウヌは1億人目の訪問者じゃぞ‼️

ワシの好きなゲームの日記を投稿するぞ‼️

オウオウ‼️おい森の世界にワシが来た‼️①

f:id:SSYK_YONAGI:20230908100204j:image

おうおう‼️ひれ伏せ人間‼️ワシの名はパワー‼️😄

2DSLLが届いたから早速おいでよどうぶつの森

始めたいと思うぞ‼️

BGMが懐かしすぎて感動じゃ…🥹

では行くぞ‼️😎

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908100508j:image

ワシがコレから向かう村は

むら村じゃったか…😒しかし、若いからこその

むら村じゃろう‼️このカッパの頭は固いようじゃな‼️😄✨

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908100755j:image

そんなこんなでおしゃべりなタクシードライバーの雑談をしているとあっという間に村に着いたようじゃな‼️ワシは運転手には黙っといて欲しいタイプじゃ‼️写真を撮った時に半目になっていて恥ずかしい‼️よし‼️とりあえず役場に向かうぞ😄🎵

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908101009j:image

“むらむらの役場”じゃと…⁉️

ぺりこ、懐かしいなー‼️🤩確か公共の掲示板にTwitterみたいな投稿しとるやつじゃったかの…🤔

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908101245j:image

こいつワシのことバカにしとるんか❓😡

読めらあ‼️いきなり失礼な奴じゃな‼️

この間、退去の立ち会いに行った時に不動産の人に「肥えましたね」なんて言われたのを思い出したぞ‼️😰医者にも言われたわ‼️😭社会人になっても失礼な奴は案外おるもんじゃの‼️😡

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908101532j:image

漢字も読めんバカじゃと聞いとったかの❓

たぬきち、会うのが楽しみじゃな。😊

それはそうとコレから住む家に早く向かいたいぞ‼️

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908101716j:image

いくらなんでも失礼すぎんか❓ワシの通ってる

メンタルクリニックの受付のようじゃ‼️

ナチュラルに挑発しておるぞ‼️😡

もう我慢ならん、用が済んだら早く出るぞ‼️

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908101857j:image

ようやく面倒な手続きが終わったのでこれから

家に向かうぞ‼️ワクワク♪ワクワク♪

懐かしいBGMじゃ…感動してきたのお‼️

待ってろマイハウス‼️

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102017j:image

家に向かっておるとブチギレながらキスしてくる

あたまのおかしい牛に絡まれてしもうた😰

語尾が陽気なだけに情緒不安定さが倍増されておる😂

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102229j:image

こやつ…殴った後優しくするDV男のニオイがするのお‼️

じゃが、謝れてえらーい‼️😘

しばらくこのセルバンデスという変質者とおしゃべりしておるとこんなことを言われた

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102339j:image

お前じゃい‼️お縄につけい‼️用心棒が1番危ない奴じゃ‼️おまわりさーん‼️‼️🤣

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102510j:image

この村には法とかないんかの❓

自称用心棒の住民に身元確認を要求された‼️

そしてナチュラルに誕生日を把握されてしもうた‼️

新手のナンパじゃった🤣

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102658j:image

こう言う奴は笑ってる時が1番怖い😱

早いとこ退散じゃ‼️家がワシを待っとるでな‼️

じゃあの‼️👋

 

f:id:SSYK_YONAGI:20230908102803j:image

そうしてようやく家に着いたぞ‼️

これから新生活が始まる‼️‼️😤楽しみじゃな‼️

こんな感じで日記を書いていくぞ‼️よろしくなあ‼️‼️